【モンスト】放電! 衛星弾8! SSで1,000万ダメージ! 数珠丸恒次の使ってみた動画が公開!

モンスト公式Youtubeチャンネルにて、新キャラ「数珠丸恒次」の使ってみた動画が公開されました。

数珠丸恒次の使ってみた動画が公開

サムネ


(画像引用元:(1) 【新限定キャラ】数珠丸恒次使ってみた!新友情コンボ「衛星弾 8」や、砲撃型初の「放電」を所持!弱点をふれるたびに攻撃力がアップする新SSも登場!!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

進化:数珠丸恒次

1


ワープ・魔法陣・ブロックの3つのギミックに対応。

そもそも約3万という高い攻撃力を持つのに、
「超反ワープ」「魔法陣ブースト」「対弱点」と3つの火力アップアビリティを持つ点にも注目。

衛星弾8が超強力!

4


▲使ってみた動画では、ブースト状態の衛星弾8を3つ発動し、一瞬で中ボスを撃破!

数珠丸恒次で初実装となる「衛星弾8」。威力は「衛星弾4」と変わらず12,182
単純に「衛星弾4」2つ分と考えただけでも高火力なのはお分かりでしょう。
(この時点でちょっとヤバい)

「魔法陣ブースト」や素アビに「対弱点」を持つため、こちらも友情の威力に上乗せされます。
これを使った後に「衛星弾4」に戻れるのか不安になるほど高威力!

新SSも超強力!

6
7


▲使ってみた動画では、【轟絶】アリアにてラストステージのHPをほぼ削り切る威力!

進化のSSは、
「スピードとパワーがアップ&弱点にふれる毎にパワーがアップ」というSS。
【轟絶】アリアのように雑魚にも弱点があるクエストでは、雑魚の弱点に触れることでもパワーアップするのでかなり強力なSSとなりそうです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!