【パズドラ】KOFコラボ新キャラ みんなの反応! 使いたくなる斬新なキャラ多数!

シェルミー


アタッカーとして抜群の性能を持っている上、耐性+も所持しているシェルミー。2Pカラーで使い分けできるのも嬉しい性能です。スキルも魔廊に最適と話題になっていますね。
一転してドットは周回向き。2列生成+エンハンスと代用の効きづらい性能なので、こちらも1体は確保しておきたいですね!

七枷社


様々なキャラの相方として期待されている「七枷社」。コンボ加算や固定追撃を持ったキャラは、今後も新キャラの相方になる可能性アリ。社は進化前後でコンボ加算と追撃が変わるため、しっかり確保しておきたいですね。
また、進化前は回復タイプに対する圧倒的な火力にも注目。ランダンや周回の最適解になる可能性もありそうです。

クリス


『35ターン変身』『1ターンドロップ6個生成』の究極進化や、『1ターン回復エンハンス』のドット進化、『3ターン闇列生成』の分岐ドットとかなり属性過多の「クリス」。
交換所がどのようになるかはまだ不明ですが、可能なら複数体確保したいキャラクターですね!

ギース・ハワード


周回用リーダーとして注目されている「ギース」。最近流行りの進化前後で相方になるタイプですね。
もっとも、短いスパンでロックや無効貫通が打てるドット進化2種も強力。今回のコラボは複数欲しくなるキャラが多いですね……

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!