【モンハン】USJコラボの情報が公開! 最後の無料アプデに意気込むみんなの反応まとめてみた

本日公開された『モンスターハンターワールド:アイスボーン』のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)コラボクエストの情報が更新! また、歴戦王イヴェルカーナ討伐で入手できる防具の情報も公開されました。これに対する、皆さんの反応をまとめてみました。

無料アプデ第5弾の内容はこちら
【モンハン】黒龍ミラボレアス実装! 最後のデベロッパーズダイアリー無料アプデ情報まとめ 2020/08/28 21:28
【モンハン】黒龍ミラボレアス実装! 最後のデベロッパーズダイアリー無料アプデ情報まとめ

コラボクエストの配信方式が変更! 先行配信はナシで誰でもプレイ可能


USJコラボクエストと、コラボ装備の配信方法に変更があったことが、本日公式Twitter(@MH_official_JP)にて告知されました。

以下、公式の文面を引用。

「モンスターハンターワールド:アイスボーンXR WALK」を体験した方にコラボクエストを先行受注できるようになるプロダクトコードを配布予定でしたが、
諸般の事情により実施が延期となり、本プロダクトコードの配布についても現状もお待たせしている状態になっております。 
今回、「モンスターハンターワールド:アイスボーンXR WALK」の開始延期を受け、お待たせしているすべてのユーザーの皆様に遊んでいただけるよう、イベントクエストとして一般配信することを決定いたしました。

今回のコラボクエストは、USJコラボとして、アトラクション「モンスターハンターワールド:アイスボーンXR WALK」をプレイした方に先行受注可能なプロダクトコードが配られる予定でした。

ところが度重なる事情により、予定が変更。2020年10月1日(木)より、コラボクエストが全プレイヤーに一斉配信されることになりました。

クエスト内容や入手できるアイテム、装備については公式サイトのお知らせページをチェック!

歴戦王イヴェルカーナ装備も公開


10月1日(木)に実施される無料アップデート第5弾の映像も公開。上記のUSJコラボに加え、ミラボレアス、そして歴戦王イヴェルカーナの装備も公開されました。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!