『テクテクテクテク』が10/1復活!? 僅か半年で消えたあのゲームが後継アプリで帰ってくる

2019年6月にサービスを終了した『テクテクテクテク』……の後継アプリ『テクテクライフ』が、2020年10月1日(木)に配信開始を決定しました。

速攻で消えた(イメージのある)あのゲームが帰ってくる


2018年11月29日、鳴り物入りでサービスを開始したアプリを覚えていますか?

そう、それが『テクテクテクテク』。ドワンゴが「一生歩けるRPG」というキャッチコピーでサービスを開始したゲームアプリです。

小林幸子さんとコラボするというネタ度の高さに衝撃を受けた方も多かったと思われますが、残念ながら前作の評価は奮わず。

▼ボス撃破画面(『テクテクテクテク』のもの)


悲しいかな、2019年6月17日にわずか半年という短期間でサービスが終了するという憂き目にあった本作でしたが、なんとあの作品が名前を変えて帰ってきます

それが今回発表された『テクテクライフ』

しかも、2020年10月1日(木)に配信開始を発表済みです。

ちなみに、実は前作のサービス終了後に、引継ぎに関するツイート自体はなされていました。もし残っていれば、一部情報が引き継げるかも。

アプリが残っていてIDと名前を記録していれば、もしかしたら一部報酬などがもらえることがあるかもしれません。

関連リンク

公式サイト

・公式Twitter(@teku_4)

(C) テクテクライフ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!