マウスで差をつけろ! PCゲームの激しいマウス捌きにはワイヤレスマウス「400-MAW154シリーズ」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「APEX」や「PUBG」などのいわゆるFPSと呼ばれるゲームが爆発的人気な昨今、よりゲームを快適に且つ集中できるようなアイテムが注目を集めています。ゲーミングチェアなんかがいい例でしょう!

PCで遊ぶ場合、我々のまさに武器とも言えるマウスには、皆さんより一層気を使うのではないでしょうか?

今回はPC版ゲームをする方にぴったりなマウスを紹介します!

目次

指がスッポリ収まるワイヤレスマウス


本機は全ての指が定位置にしっかり収まるワイヤレスマウスです。メインに使用する人差し指と中指だけでなく、残りの指にもそれぞれ定位置が用意されているのが特徴。一般的なマウスよりも掴むイメージでマウス操作をすることができるので、戦闘中などのマウスを激しく動かすシーンでもしっかりと手にフィットして操作することができます。

また、自然に指にフィットすることで余分な力が入らず、長時間の使用も疲れづらい設計になっています。


ワンポイント工夫として、親指と薬指部分はラバーコーティングされています。そのため汗をかいても滑りにくく、一瞬が命取りとなるゲームユーザーには嬉しいポイントです!


周囲が気にならないクリック音

FPSをプレイするときってクリックを乱用するため、どうしてもクリック音が気になりますよね。本機は全ボタンに静音機能が搭載されているので、外出時や夜間の使用にも向いています。


あなたはどっち?

カラバリはブラックとレッドの2色から選ぶことができます。自分のPCとよりマッチしそうな方をゲットしよう!


ゲームで相手に勝利するセオリーとして相手よりも更に優れた武器を探すように、まずは我々の武器とも言えるマウスで相手と差をつけてみてはいかがですか?

『サンワダイレクト』のワイヤレスマウス「400-MAW154シリーズ」の購入はこちら
サンワサプライ直営ショップサンワダイレクト
楽天市場
Amazon

画像はプレスリリースより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次