【本日発売】渋皮マロンがゴロゴロ入った秋スイーツが買えるのはコンビニじゃなく、牛丼屋だと・・・!?

牛丼チェーン店「すき家」にて本日9月30日(水)より「ごろごろ渋皮マロンのぷりん 〜さくさく香ばしクレープ付き〜」が新発売!! とろっとろのプリンの中にゴロゴロと渋皮マロンが入った秋スイーツです。

「ごろごろ渋皮マロンのぷりん 〜さくさく香ばしクレープ付き〜」が新発売


すき家のスイーツシリーズ「SUKIYA SWEETS」の新作として「ごろごろ渋皮マロンのぷりん 〜さくさく香ばしクレープ付き〜」が本日発売となりました。

まるでコンビニスイーツのような見た目ですが、これが買えるのは牛丼チェーンの「すき家」。パッケージにもしっかりすき家のロゴが描かれています。


牛丼屋さんのスイーツってどんな感じなのか、さっそく食べてみました!

甘すぎない大人味の秋スイーツ

パッケージを開けるとふんわり甘い香り。洋酒の芳醇な香りもほんのり感じられます。

プリンはトロトロのクリームタイプ。この中に渋皮マロンがゴロゴロ入っているとのこと。


トッピングの「さくさく香ばしクレープ」は袋で入っていました。

プリンの表面にサラサラっとかけましょう。


食べる直前に「さくさく香ばしクレープ」をかけることで、ザクザクした食感を楽しめますよ。


プリンは甘さ控えめで洋酒を感じる濃厚な味。トロトロでなめらかクリーミーな食感です。


そして、商品名の通りゴロゴロと渋皮マロンが入っています。トロトロのプリンとサクサククレープにゴロゴロマロン、3つの食感で口の中が楽しい♪

マロンも自然な甘さで、全体通してオトナな味なのも高評価!


牛丼食べたあとってちょっと甘いもの欲しくなったりしますよね。そんなときに、同じお店でスイーツが食べられるってめちゃめちゃ便利だなと思いました。

もちろん、お持ち帰りもできるので手軽に食べられる秋スイーツ、お試しあれ♪

▼ほんとにゴロゴロ出てくるマロン


お店:すき家
メニュー:ごろごろ渋皮マロンのぷりん 〜さくさく香ばしクレープ付き〜
価格:240円(税込)
公式サイト:https://www.sukiya.jp/

関連記事

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!