渋滞でも退屈しない! ヘッドレストに取り付け可能な大画面車載プレーヤー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

車で遠くに出かける時、渋滞にはまりると、後部座席に座っている子どもは飽きてしまうもの。でもスマートフォンのような小さな画面をずっと見ていると車酔いをするし、長く見せることもできません。

そこで今回は渋滞の救世主となる、ヘッドレストのシャフトに取り付けて大きな画面を楽しむことができる車載プレーヤーをご紹介します!


目次

車の中でも映像を楽しむ

ドライブが長いものであるほど車内で時間を過ごすアイテムは欠かせません。中でも動画や映画鑑賞は長時間時間をつぶせるので重宝しますよね。この車載プレーヤーを使えば、そんな動画や映画鑑賞をより有意義に過ごすことができます。

車の中でも映像を楽しむ


10.1インチモニターで大きくて見やすい

この車載プレーヤーの画面は10.1インチと大きくて見やすい!解像度も1024×600なので綺麗で鮮明な映像を楽しむことができます。

10.1インチモニターで大きくて見やすい


DVDやUSBの映像を流せる

普通のプレーヤーと同様にDVDを映せるほか、この車載プレーヤーはUSBを繋いで中にある動画メディアを再生することもできます!ビデオカメラで撮影した映像や動画ファイルも楽しめるのは嬉しいポイント。

DVDやUSBの映像を流せる


スマートフォンを繋いで映すことも

さらにこの車載プレーヤーはHDMIケーブルをスマートフォンにつなぐことで画面を映すこともできます。小さい画面で酔いやすいスマートフォンの映像も安心して楽しめる!

スマートフォンを繋いで映すことも


まとめ

車の中で安心して映像を楽しめるこちらの車載プレーヤーは9月15日に発売された新商品です。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!
車載プレーヤーの購入はこちら
サンワダイレクト
サンワダイレクト楽天市場店
サンワダイレクトAmazon店

(文 : ファジろん)

画像はプレスリリースより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次