あなたの心の中にダーイブ!!! 『ココロインサイド』レビュー

「人の心を読むことはできない、けれども……ダイブすることはできる!」

今回、ご紹介するアプリは人気アドベンチャーゲームを多くリリースしているSYUPRO-DXの最新作。人の心の中に入り込みマモノを倒していく冒険物語です。RPG感覚で楽しめるのでいざ、アプリの中にダイブしてみましょう。(文:ニュー侍)


真実を求めて心の中へ!


『ココロインサイド』の舞台は主人公が小学生の頃まで住んでいた街です。そんな街に再び戻って来ることになった主人公。電車の中で、あの頃が懐かしいなあと感じていることでしょう。そんな時に携帯電話にメッセージが入ります。


トークアプリ風な画面で友達からの連絡でした。久しぶりの出会いがもう少しでやってきます。こういうシチュエーションってワクワクとドキドキが一緒に来るので緊張しますよね。


そして、駅に着くと幼なじみのマナが待ってくれていました。久しぶりの再会に思い出話も弾みます。


過去に訪れたことのある場所はいい思い出があるのでしょうね。そんなこんなでお話をしていると、とあるアプリを紹介してくれます。それはタイトルにもある『ココロインサイド』というアプリです。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!