【ポケモンGO】ドードリオの秘密に気づいてしまった…そして色違いドードーを“ぽろっと”ゲットしたという話。

ポケモンGO(Pokémon GO)』の第66回コラムです。

まさかの色違いドードーをゲット! もう諦めていたのに!

コラムとは銘打っていますが、今回はどちらかというと筆者(えだまめ)のプレイ日記です!

先日公開したプレイレポートでは、メガセプテンバー3週目ラプラスの色違いを狙うという内容をご紹介しましたが、正直言って立て続けに押し寄せるイベントラッシュ&色違い実装ラッシュに心をすり減らしすぎて「1週間くらいペースを落としてプレイしよう…」と思い、実際にややペースを落としてプレイしていました(とは言いつつそれなりにはプレイしていましたが笑)。

そんなゆるゆるプレイを続けている最中…。

出ちゃった…(せっかくポケ活クールダウン中だったのに脳汁ドバドバっ!!!!)。


一所懸命に狙っていない時に色違いが出てしまうのは結構あるあるですよね。これぞ『ポケモンGO』のリアルという感じです。


しかもメガセプテンバー3周目終了直前の出来事というミラクル!


嬉しくなり記念撮影! よく見てみると結構可愛い顔をしていますね。


初めて正面から顔を確認しました。ま、丸い…!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!