【パズドラ】SGFで『ソフィ』を狙った結果…! おかしいレベルの神引きをしてしまった!?


9/30から「スーパーゴッドフェス」が開催中。
こちらでは非常に面白い性能をした新フェス限である「ソフィ」がラインナップされています。
これは是非ゲットしておきたいですね~!

今回はそんなスーパーゴッドフェスに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

スーパーゴッドフェスについて

今回のスーパーゴッドフェスはラインナップが非常に豪華!
新フェス限に加えて、比較的最近に登場した「ユリシャ」などの注目キャラもしっかりと含まれているうえ、星6フェス限の大人気キャラである「アテン」までもゲット可能。
これは引きたくなってしまうガチャですね~!

▼ゴッドフェスの詳細はこちら
【パズドラ】スーパーゴッドフェス開催! 完全新システムのフェス限も登場!


ちなみに当たりと思われるキャラ達が含まれる、星6以上の排出確率は以下のようになっていました。

▼フェス限の出現率

星7フェス限:計16.5%(各1.5%で11体)
星6フェス限:計16.5%(各1.5%で11体)
※コットン・ネイは各進化形態が0.3%となっており、計1.5%ずつ

合計:33%(22体)

確率はいつも通りといった印象。
可もなく不可もなくですが、ラインナップ内容が良い事を考えれば良心的内容でしょうか!
しかし気になるのは公式放送でコラボの発表が無かった事。ゴッドフェスが終わったころに、コラボで優秀キャラを発表……なんてこともあり得るので慎重に立ち回っても良い期間かもしれませんね。

しかし攻略班3人は即座に引いてしまうんですけどねっ♪
と言う事で早速ですが、このガチャに挑んでいきましょう!

キントキ

10連結果

キントキさんは、大爆死……かと思われた最後の最後

ソフィを引いてしまいました!!!

フェス限がネイだけという状況だっただけに、テンションの上がり幅も特大。
これは嬉しいですよね! おめでとうございます!!
(本来なら皮肉を言いますけどね。今回は許せちゃうんですね~♪ 理由は記事後半で)


キントキ「危うく『二度と引かねェから!!!』と三刀流の剣士風に叫ぶところだった」




BRAKER

10連結果

続くBRAKERさんは“ほぼ”新フェス限といっても過言では無い「ユリシャ」をゲット!

かなりの神引きなのですが、今回の狙いはやはり「ソフィ」。
どうしても悔しさは湧いてくるようです……! 心境に関しては本人のみぞ知りますが、まさか悔しがってる可能性のある人の気持ちを追求するわけにもいきませんからね!!


BRAKER「新フェス限出たわ(((」



だーす

10連結果

ソフィが、出てます……。

ちょっと信じられなくて少しの間困惑していました。

しかしこれは今回、3人ともかなりの神引きですよね!
BRAKERさん、見てますか!?


だーす「勢いあまってスクショ前に育成した」






パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

だーす(@sansei_928

冗談っぽく書いてますが、結構凄い結果ですよね……

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!