【パズドラ】SGFで『ソフィ』を狙った結果…! おかしいレベルの神引きをしてしまった!?


9/30から「スーパーゴッドフェス」が開催中。
こちらでは非常に面白い性能をした新フェス限である「ソフィ」がラインナップされています。
これは是非ゲットしておきたいですね~!

今回はそんなスーパーゴッドフェスに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

スーパーゴッドフェスについて

今回のスーパーゴッドフェスはラインナップが非常に豪華!
新フェス限に加えて、比較的最近に登場した「ユリシャ」などの注目キャラもしっかりと含まれているうえ、星6フェス限の大人気キャラである「アテン」までもゲット可能。
これは引きたくなってしまうガチャですね~!

▼ゴッドフェスの詳細はこちら
【パズドラ】スーパーゴッドフェス開催! 完全新システムのフェス限も登場!


ちなみに当たりと思われるキャラ達が含まれる、星6以上の排出確率は以下のようになっていました。

▼フェス限の出現率

星7フェス限:計16.5%(各1.5%で11体)
星6フェス限:計16.5%(各1.5%で11体)
※コットン・ネイは各進化形態が0.3%となっており、計1.5%ずつ

合計:33%(22体)

確率はいつも通りといった印象。
可もなく不可もなくですが、ラインナップ内容が良い事を考えれば良心的内容でしょうか!
しかし気になるのは公式放送でコラボの発表が無かった事。ゴッドフェスが終わったころに、コラボで優秀キャラを発表……なんてこともあり得るので慎重に立ち回っても良い期間かもしれませんね。

しかし攻略班3人は即座に引いてしまうんですけどねっ♪
と言う事で早速ですが、このガチャに挑んでいきましょう!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!