1-1がクッパまみれに。マリオでバトロワができる新作が無料配信! みんなの反応まとめてみた

本日2020年10月1日(木)、任天堂より『スーパーマリオブラザーズ35』がNintendo Switch向けソフトとして期間限定で無料配信を開始! 早速プレイした皆さんの反応をまとめてみました。

他のマリオをつぶせ! マリオ同士でバトルロイヤル


本日2020年10月1日(木)より、『スーパーマリオブラザーズ』35周年を記念した特別タイトル『スーパーマリオブラザーズ35』が配信開始!

なおこの配信は期間限定で、Nintendo Switch Online加入者であれば無料でダウンロード可能です。

【配信期間】
2020年10月1日(木) 〜 2021年3月31日(水)

本作は、通常の『スーパーマリオブラザーズ』と同じく横スクロールで敵を倒して進んでいく内容。

しかし、倒した敵は同時にプレイしている別プレイヤーの元へと飛ばされていき、互いに邪魔をしあう形になっています。

マリオとしてステージを走り抜き、最後まで生き残ることがゲームの目的です。ミス時に自身のランクが表示されるシステムになっているので、自分のしぶとさ具合がひと目でわかりますよ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!