【ポケモンGO】今夜は十五夜! お月見もポケモンと一緒に楽しもう!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、お月見をテーマにポケモンとAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

今年の十五夜はポケモンと一緒に過ごそう!

涼しくなり過ごしやすい日が増えてきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今年の十五夜は10月1日ということで、今回はポケモンとお月見をした様子をAR写真でご紹介します!

▼お月見といえばお団子は絶対に外せませんよね。今年も美味しそうなお団子をゲットしちゃいました…ってよく見たら色違い「タマタマ」じゃないか。ダマされた…!


そう簡単には綺麗に整列してくれず、撮影するのに手こずりました(笑)。


よく観察してみると結構かわいい顔をしていますよね。

筆者は右奥の子が推しです。



▼お月見に登場するイメージのあるうさぎ。うさぎのポケモンと聞くと思い浮かべるのは「プラスル」と「マイナン」だったので、お団子と一緒にパシャり。


(ちゃっかり色違いマイナン。)


▼最後はお団子を見て目をキラキラさせている「ナックラー」。


パクッ。


誰よりも美味しそうに食べてくれました!


今回はポケモンたちとお月見をテーマにAR撮影をしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

AR撮影では、季節ごとのイベントをポケモンと一緒に楽しむことができるのでオススメです。

ぜひトレーナーの皆さんもAR撮影を楽しんでみてくださいね!

この記事も見られてます

ハロウィン2020情報はここ!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!