【モンスト】みんな大好き“あのキャラ”ゲット! 日記#32【9月のモン玉結果】

本記事はモンスト攻略班による、モンストプレイ日記です。

サムネ


9月のモン玉引いたよ!

今週の日記は、攻略班ブラボー成田が9月モン玉(※1)を4端末(※2)で引いたので結果をご紹介します。

(※1)9月モン玉はすでに終了

(※2)ブラボーは普段から4端末でプレイしております

メインの結果(Lv.5M)

最近欲しいキャラと言えば「オペコ」「アザトース」「モヘンジョダロ」の3体が欲しいですね〜。

「オペコ」は【超絶】オリハルコンで強いし、
「アザトース」はいろんなところで強いし、「モヘンジョダロ」は拠点11や最近登場した【超究極】紅蓮で活躍してますからね。

3体も挙げれば1体くらい引けると思うので、さっそく引いてみます。
(無謀)

1


コロリ。

確定演出は無し。ちなみに9月は「メタトロン」と「ワタツミ」が限定枠でした。

さぁ引いたキャラは誰かなぁ?

2


「蒲公英」をゲット!
これで4体目となります。

蒲公英


いやぁ実はブラボーのモンスト歴史の中には“「蒲公英」大好きな時代”というものがありまして、
獣神化蒲公英は木属性の使用回数ランキングで2位の2,010回!

特に「HIT数爆弾」SSがお気に入りでした。
「オールレンジバレット」を友情に持ってるから、艦隊で使うとHIT数も稼げるし強かったなぁ。

5位に「蒲公英」神化がいるあたり、結構「HIT数爆弾」SSにハマってる期間長かったみたいですね(笑)

来年くらいもしかすると獣神化・改も期待できるので、ここで自陣艦隊できるようになってよかった。
あと一生のお願いをここで使わせてもらいますが、
コネクトスキルの条件は蒲公英艦隊で使えるようにしてください! ほんと一生のお願い〜!

3


ちなみにエネルギーは20→30に10UP
おまけは「フエ〜ルビスケット」でした。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!