【ポケモンGO】スーパーふかそうち20個入り!! 現在販売されているセールボックス一覧

10月2日早朝に『ポケモンGO(Pokémon GO)』のショップ内で販売されているセールボックスの内容が更新されました!

過去最強のセールボックスが販売! 全力買いだめもアリだと思います!

10月2日早朝にセールボックスの内容が更新されました。

▼アドベンチャーボックスには、なんとスーパーふかそうちが20個も! 通常のふかそうちも4つ入っていますし、ほしのかけらやおこうなど超実用的なアイテムがずらり。歴代のセールボックスの中でぶっちぎりでお得な内容となっているので、余裕があればできるだけ買いだめしておきたいところ!


▼ハイパーボックスもかなりお得な内容。プレミアムバトルパスが16個入っているので、GOバトルリーグでほしのすなをガッツリ稼ぎたいトレーナーさんにもオススメ。スーパーふかそうちも8個入っているので、レイドバトルやGOバトルリーグや孵化マラソン全てが楽しめる、ある意味最も“ポケ活”向けのボックスかも。


▼最も安価なスペシャルボックスはスーパーふかそうちだけでもお得。上記の2ボックスの方がお得度は高めですが、すぐにタマゴを孵化させたい(スペシャルリサーチを早く消化したりなど)トレーナーさんなら、とりあえずで購入してしまうのもアリ。ただ、モンスターボールが入っている点でお得度が少々下がっているので、どうしてもという場合を除いてそこまで強くオススメはできないボックスです。


今回販売されるセールボックスの内容がいつ変更されるかは不明。ここまでお得なボックスはそうないので、中身が変わってしまう前に購入しておいてくださいね!

この記事も見られてます

メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!