【スシロー】限定「スモークサーモンハラス食べ比べ」が正直めちゃめちゃうまい!!

スシローにて10月2日(金)より期間限定で「スモークサーモンハラス食べ比べ」「天然インド鮪赤身」「鶏×昆布×鰹の塩ラーメン柚子胡椒添え」が登場中。今しか食べられない味をお見逃しなく!

スシロー 期間限定メニューを実食


スシローにて10月2日(金)より期間限定で「スモークサーモンハラス食べ比べ」「天然インド鮪赤身」「鶏×昆布×鰹の塩ラーメン柚子胡椒添え」が登場中。今しか食べられない味をさっそく食べてきました!

スモークサーモンハラス食べ比べ 150円+税

食べた瞬間「うまっ」と、思わず声が出たのが「スモークサーモンハラス食べ比べ」。

もともと人気のサーモンをスモークし、そのままと炙りの2貫セットになったメニューなんですが、これがめちゃめちゃうまい!

スモークの香りがしっかりと移っているので口に持って行く時点で香りがいい。水分が程よく抜けることで旨味が凝縮されてサーモンの味が濃い! 私のお気に入りは炙り。スモークの香りと焼かれた芳ばしさ、そして脂が溶けて柔らかな食感。これまで食べたサーモン寿司の中で確実に上位に入るおいしさでした。


天然インド鮪赤身 100円+税

寿司の王道、マグロの赤身が期間限定で「天然インド鮪」になっています。なのに、お値段そのまま2貫で100円+税。

身がしっかり詰まった天然インド鮪は味が濃厚。マグロの旨味がたっぷり味わえます。


鶏×昆布×鰹の塩ラーメン柚子胡椒添え 330円+税

透明感のあるスープに中太麺の塩ラーメン。お出汁の味が聞いたスープはさっぱりしているのにコクの深い味。なにより柚子胡椒が合う! 溶かすことでスープ全体に爽やかさがプラスされてツルツルツルっと食べられます。

さっぱり食べられるので、これ1杯とお寿司2皿くらい組み合わせてランチにオススメですよ!


また、現在スシローでは「三貫盛り祭」が開催中。お持ち帰りではフェアメニューの5皿(15貫)をセットにした「三貫盛り祭セット」が800円と、めちゃめちゃお得!そちらもぜひチェックを!
【スシロー】大トロ入り15貫800円の超お得セットがうまいっ!!

公式サイト:https://www.akindo-sushiro.co.jp/

関連記事

【スシロー】食べるトムヤムクンやマナガツオの天ぷらなど『匠の一皿プロジェクト』新作食べてきた!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!