ドーナツの穴にティラミスケーキを乗せた新商品が爆誕!! ミスド「ティラミスホイップ」実食レビュー

ミスタードーナツにて、10月1日(木)より新商品「ティラミスホイップ」の販売がスタートしました!

チョコレートドーナツの中央にホイップクリームとティラミスケーキが大胆に乗っかっていて、さらにその上からチョコレートと粉糖がかかっています。甘党にはたまらない組み合わせに、テンションが上がりまくりです! 可愛らしいビジュアルにも注目ですよ♪

スイーツ好きとしては見逃せないミスドの新商品「ティラミスホイップ」、さっそく食べてみました!

ミスド新商品「ティラミスホイップ」実食レビュー!


ティラミスホイップのチョコレート・ストロベリーチョコ・ホワイトチョコ、全3種類を購入しました。

まずこの見た目が可愛すぎませんか…!?

黒いチョコレートドーナツと真っ白なホイップクリーム&粉糖のコントラストが、最強に映えますね。なんとなく雪っぽいイメージもあるので、一足先に冬気分を楽しめちゃいますよ♪


横から見るとこんな感じ。こんもり盛られたホイップクリームの上に、ティラミスケーキがドドンと乗っかっていて、かなりボリューム感があります。

SNS映え間違いなしの可愛らしい見た目ですが、味についてはどうでしょうか? 実際に全種類食べてみました!

 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!