【アークナイツ日記】新イベントの難易度はどれくらい? 危機契約レベルの敵も登場!?

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、新イベントステージを確認していきます。


この手しか知らない

やっぱり減速は正義なんだよなぁ!


というわけで新イベント「ウルサスの子供たち」が始まりましたね。ちょっと数日立て込んでいたので、残念ながら未だストーリーは読めていません……
ツイッターのTLが阿鼻叫喚なので、見たさ半分知りたくなさ半分でお送りしております。いや、本当は見たさの方が上なんですけど。
イースチナさんが「知らない方が良い」って言う内容を見せてくる運営さん流石です!(


他にも先日話題にした交換求人の確定券や、実装を望んでいた読み返し機能も追加されました。アークナイツはサラッとストーリーで新キャラを出したりするので、読み返しは本当にありがたい!
ちなみに……初日勢ではあるんですけども、把握することの多さに実は一度リタイアしてまして。本気でやり始めたのは初イベント時だったりします。戦力不足で最後まで行けなかったので、イベント復活が待ち遠しい……


公開求人はアプデ後に50連くらいしました。え? どんな結果だったかって?
言わせるなよ恥ずかしい(


他にも勲章やオムニバスストーリーの開放、基地のアップデートなど様々な要素に修正が行われています。しっかりと1度は確認しておきましょう!

さて、前置きが長くなりましたが……今回は新イベントの難しかったステージをピックアップしていきます。
今回も何とか強襲作戦まではクリア。ぜひ皆さんも参考にしてみてくださいね!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!