【パズドラ】KOFで最も注目されているキャラが判明! 今週の人気モンスターランキング!


9/27〜10/3の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(10月4日現在)

第10位

幻惑の獣神・ツクヨミ

第9位

親愛の彩龍喚士・イデアル

第8位

10連ガチャドラ

第7位

光翼の大魔女・ファスカ

第6位

怠惰の大罪龍王・フェゴラン

第5位

閻魔刀


第5位は「バージル武器」! 最強の水ドロップ強化武器と言っても過言では無い1体ですね。
覚醒での火力補助はもちろん「スキルブースト」まで所持している為、現在の変身環境に非常にマッチしています。
更にスキルも「ダメージ吸収無効」「消せないドロップ全回復」と溜まっても役立つ内容なので、弱点は最早ありませんね~!

第4位

極醒の天陽神・アテン


第4位は「極醒アテン」。まだまだ多色サブ最強の座をキープしている驚異的なモンスターです!
最近は多少連れて行くダンジョンを選ぶ必要は出てきましたが、それでも採用率は高めで抜群の性能。流石にアテンは大感謝祭で強化されることは無いでしょうか…?

第3位

ヤミノナカオロチノチニメザメルレオナ


第3位は「転生レオナ」。 KOFコラボで非常に大幅な強化を受けた1体ですね~!
レオナは何といってもスキルが優秀。「2ターンの間、属性吸収無効 + エンハンス」という便利な内容を、覚醒の「スキルチャージ」によって最短7ターンで使用可能。
今後の多色パーティーで非常に活躍しそうな性能となっていますよ!

第2位

氷獄の悪魔使い・ソフィ


第2位は「進化前ソフィ」! 現状最新のフェス限がランクイン!
初めての「副属性のみ」のモンスターとして登場したソフィは、属性吸収の対策として活躍を期待されていますね。
また覚醒によって高火力を出す事も出来、リーダースキルも優秀なので持っていて損の無い1体です!

第1位

ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ


そして堂々の第1位は……「転生庵」! KOFコラボで最も注目を集めていると言っても過言では無いキャラの登場です!
庵は超覚醒込みで「10コンボ強化」「7コンボ強化×2」を所持している為、非常に高火力を発揮する事が出来ます。
スキルも「ロック解除 + 6色陣 + エンハンス・操作時間延長」と使いやすく、「無効貫通」潜在などを付与することで様々な活躍をしてくれる事でしょう!
是非この転生も含めて複数体確保しておきたいキャラとなっています。


まとめ

今週のランキングは、KOFコラボがメインになるかと思いきや、様々なジャンルからの参戦者が見られましたね~。新フェス限の「ソフィ」は分かりますが、アテンなどが入ってきたのは「超絶スーパーゴッドフェス」の影響などもあるのでしょうか?
また、6位以降に関しては非常に高い性能から、テンプレ編成にて見かける機会の多いモンスター達が数多くランクイン。やはり性能が良さは根強い人気に繋がりますね。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!