【パズドラ】唯一無二の性能! KOFコラボの交換所限定キャラを逃すな!


月曜日から復刻中のKOFコラボ。コラボダンジョンでは、今回から交換用メダルがドロップするようになりました。
交換所限定キャラは非常に珍しい性能。しっかりと確保しておきましょう!


【KOFコラボの最新情報はこちらをチェック】

KOFコラボの最新情報はこちら!

NEOGEO mini

「NEOGEO mini」は、4色陣変換からの回復十字生成という、唯一無二のスキルを持っています。何でも山本P曰く、ネオジオのボタンとレバーを意識したとのこと。
そのまま回復十字多色パに使うのはもちろん、回復が5個なのを利用して追加攻撃につなげることも可能ですよ!


加えて覚醒はバインド耐性を補いつつドロ強を付与可能。自身の生成色とも相性抜群ですね。


ネオジオROMカセット・KOF’98

NEOGEOに注目しがちですが、実はもう1体手に入るアシストがあります。
ダンジョンでドロップする「KOFの招待状」を、交換所で入手できる素材で進化させることで、「ネオジオROMカセット・KOF’98」になりますよ!


スキルは5ターン継続する属性変化。貴重ではありますが、活躍の場は少ないですね。


覚醒は強化合成用キラー。こちらも「ガウェイン武器」などが登場している現状、キラー1つは心許ないです。


しかし、ネオジオカセットの魅力はその作りやすさ。素材がランダムドロップだった前回までと違い、今回は進化素材が銅メダル4枚で揃います。
招待状もメダル集めをしていたら数体は落ちるはず。入手したら1体は作っておきましょう!



【KOFコラボの最新情報はこちらをチェック】

KOFコラボの最新情報はこちら!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!