ジャンボサイズで食べごたえ抜群のジューシーなテリヤキチキン串を食べてみた♪ #ローソン

ローソンから新商品「得々テリヤキチキン串」が新発売!どれくらい得々なのかを検証するべく実食してみました!

大き目の袋にIN!


ローソンに気になる新商品を発見!その名も「得々テリヤキチキン」。どうやらかなりお得らしいこの新商品、気になります!
購入すると見慣れないホットスナックの袋に入れられました。テリヤキチキンって、ちょっと油っぽいけど味が濃くて個人的には大好きな食べ物なので楽しみです♪

とにかくデカい!

袋を開封!うわーーこれはデカい・・・!計ってみたら、テリヤキチキンの長さは大体16センチくらい!
お店で出てくる焼き鳥と比べると2倍くらいのボリュームがありそうです。持ってみるとずっしり重たい!
味しっかり染みているようで、テリヤキのこってりした甘辛い香りがします♪


濃いめの味付けがウマい!

それでは一口食べてみま~す、パクッ。こりゃウマい!噛めば噛むほど肉の旨味が口の中にジュワ~と広がります。
甘辛なタレがたっぷり染み込んでいる濃いめの味付けで、ご飯の上に乗せて食べたくなるような味です!


脂っこくない!

テリヤキって、ハンバーガー屋さんでよくオーダーするのですが、結構プリプリした食感で脂身が多いイメージでした。
しかしこのテリヤキチキン串は脂身少な目で、程よいジューシーさなのでこれだけ大きくても胃もたれがしません!
こんなにボリューミーに見えても、気づいたら完食してしまう程ペロっといけちゃいます。


このテリヤキチキン串は、味、ボリューム、コスパ全てに優れていてまさに得々!
夕飯時にもう一品、という時に家族でシェアするのも良さそうだし、宅飲みのお供にもベスト。色んな用途で使えそうです♪
一人で食べるのは少し大きすぎるので、お腹がペコペコの時にまたリピートしたいと思いました。

ローソンから新発売の「得々テリヤキチキン串」の紹介でした!驚きのボリュームと確かな美味しさのテリヤキチキン串は、一度試してみる価値ありのコスパ良しな一品です!

お店:ローソン
メニュー:得々テリヤキチキン串
価格:160円(税込)
公式サイト:得々テリヤキチキン串

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

カジュアルフード関連記事

【ローソン】新商品まとめ!! 9月29日週発売
【ファミマ】新商品まとめ!! 9月29日週発売
【セブン】新商品まとめ!! 9月29日週発売予定

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!