【パズドラ】ダチョーさんによるランダン編成! 編成難易度低めで楽々王冠!?


10/5から開催中のランキングダンジョン(秋のドンドン杯)。ギミック多め、階層長めとかなり厄介な内容になっていますね。
この記事では、「ダチョー」さんが公開されている編成難易度低めの動画をご紹介。編成に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

ドンドン杯 編成難易度低め

今回のダチョーさんの編成はこちら。「リナ=インバース」や「ドット・バルバロッサ」、「ドット・楊貴妃」を必要としない編成になっています。


鍵を握るのは「アテナ=へリオス」。ダンジョンの後半ではドラゴンキラーのみならず回復キラーも刺さるため、アタッカーとして高いパフォーマンスを発揮しますよ!


悪魔キラー枠には、ペルソナコラボから「桐条 美鶴」。スキブ5個持ちなのもポイントですね!


ただし、それだけだと水属性吸収の突破が不可能。そこを「グーフィー」に補ってもらっています。


あとはそれぞれの階層でアタッカーの属性を消すのみ! 4Fでは火ドロップ5個のみを消し、残りは温存しましょう。


7Fの敵は水属性吸収。木ドロップを消さなければいけないので要注意です!


ボスでは威嚇を使用。3ターン0コンボでコンボ吸収をはがしてから突破すればOK!


スコアはこのくらい。1秒で1000点減点されるため、何度も繰り返してまずは15万点後半を目指しましょう。


ダチョーさんの動画はこちら!

ダチョーさんは他にも攻撃枚数1枚編成なども紹介しています。ぜひ動画を参考にして、立ち回りを覚えましょう!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!