998円で「黒毛和牛すき鍋膳」が食べられるってマジ!? 吉野家史上初の黒毛和牛メニューを実食レポ!

吉野家にて、10月5日(月)より「黒毛和牛すき鍋膳」が登場しました。黒毛和牛のすき鍋がたったの998円+税で食べられるなんて、、いいんですか?吉野家さん!?

また、黒毛和牛を使用したメニューは吉野家史上初なんだとか。これは吉野家ファンとしても食べないわけにはいきませんね。というわけで、さっそく食べてきました!

吉野家の新商品「黒毛和牛すき鍋膳」実食レポ


注文してから約10分程度で、「黒毛和牛すき鍋膳」が運ばれてきました。

普通の牛丼とは違って提供までに多少時間がかかるので、時間に余裕があるときに注文しましょう。

大きなお鍋に、お肉や野菜などの具がたっぷり!


お肉が超絶大きくて、とにかく贅沢すぎる!!

そして忘れてはならないのがこのお肉、黒毛和牛なんですよ。

こ、これが998円、、、!?


ごはんはもちろん、すき焼きに欠かせない卵と、箸休めに嬉しいお新香も付いてきます。

何度も言いますが、これ全部で998円ですよ。信じられん。


火がついたコンロごと提供されるので、常にアツアツの状態で食べられるのも嬉しい。


見た目は超絶豪華ですが、果たしてお味の方はどうでしょうか…!? さっそく食べてみましょう!

 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!