998円で「黒毛和牛すき鍋膳」が食べられるってマジ!? 吉野家史上初の黒毛和牛メニューを実食レポ!

黒毛和牛、美味しすぎ〜〜〜!赤身が多くて食べ応えバツグン!!

まずは吉野家史上初の黒毛和牛をいただきます。

脂身と赤身のバランスが絶妙で、めちゃくちゃ美味い…!!

「とろけるようなお肉」というよりは「噛み応えのあるガッツリお肉」という感じ。すき焼き肉にしては赤身の割合が多めで、食べ応えバツグンでした!


赤身の割合が多めながら、脂身の旨味もしっかりと感じられました。

すき焼きの甘辛ダレと脂身の旨味が口いっぱいに広がります。タレがしっかり染み込んでいて味が濃く、ごはんがモリモリ進みます!!

脂身はクドすぎず、アッサリしていて上品な味わい。さすが黒毛和牛です。


タレが煮詰まって味が濃くなってきたら、溶き卵を絡めていただきましょう。これぞすき焼きの醍醐味!!

濃厚甘辛ダレと卵のコンビネーション、たまらなく美味いッ!

溶き卵が絡むことによって、肉の脂っぽさや濃い味がマイルドになり、そのまま食べた時とはまた違った味わいを楽しめるんですよね。

味変することによって、さらにごはんが進みます…!!


お肉以外の具もたっぷり充実!締めのきしめんが絶品だった!!

お肉だけじゃなく、白菜・玉ねぎ・人参などの野菜もたっぷり。

黒毛和牛の旨味やすき焼きの甘辛タレがしっかり染み込んでいて美味いッ!


すき焼きに欠かせないお豆腐も入っていました。

提供時はまだ味の染み込みが浅かったので、少し放置して煮詰めてから食べると良い感じでしたよ!


筆者が特に気に入ったのは、もちもちしていてコシのあるきしめん。

こちらは、ひととおり食べ終わるまでは手をつけずに放置しておいて、すき焼きの甘辛ダレやお肉や野菜の旨味をこれでもかというほど吸わせるのがおすすめ。


締めとして、溶き卵を絡めていただくと最強に美味いッ! すべての具材の旨味が凝縮された、最強のきしめんが味わえます。ぜひお試しあれ。


黒毛和牛はもちろん、野菜や豆腐などもたっぷり堪能できて、煮詰まってきたら溶き卵で味変して、きしめんで締めて、、と非常に満足度の高いセットでした。しつこいですが、これで998円は本当に信じられない…!!

約50万食の数量限定で、売り切れ次第終了してしまうとのこと。これは早々に売り切れてしまいそうな予感がします。

味・ボリューム・価格すべてが文句なしの「黒毛和牛すき鍋膳」、売り切れてしまう前にぜひ一度お試しください!!

お店:吉野家
商品名:黒毛和牛すき鍋膳
価格:998円+税
公式サイト:黒毛和牛すき鍋膳 | 吉野家公式ウェブサイト

▼筆者のインスタでも様々なグルメレビューを投稿中♪フォローよろしくお願いします!▼

この投稿をInstagramで見る

平凡な日常にしあわせ&わくわくをプラスするおすすめグルメを、ゆるもじ×イラストで発信しています♩インスタ&ストーリー限定の投稿もあるので、ぜひフォローよろしくお願いします༼ԾɷԾ༽ * #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメ部 #グルメ好き #イラストグラム #イラスト好き #イラストエッセイ #エッセイ日記 #エッセイ絵日記 #エッセイスト #絵日記グラム #スタバ部 #スタバ好き #コンビニ好き #スイーツ好き #スイーツ好き女子 #お酒好き #お酒好き女子 #illustration_daily #illustragram #instaart #ゆるレビュー

めんちゃん | ゆるもじ×イラストでグルメレビュー📝(@yuru_review)がシェアした投稿 –

関連記事

でっかい豚角煮が中央にドン!! 食欲をそそりまくる「豚角煮丼」を実食レビュー!【すき家】
【スシロー】限定「スモークサーモンハラス食べ比べ」が正直めちゃめちゃうまい!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!