【ポケモンGO】色違い帽子グレッグルを狙って450匹以上のポケモンをゲット! ファッションイベント中のポケモンの出現比率も見えてきました

▼ボックスがいっぱいになるまでプレイした結果、プレイ開始前の59,850匹から468匹の増加。


主なポケモンのゲット数は以下の通り(特に狙い目のポケモンのみ集計しています)

▼色違いのゲット数は記事内で紹介したロゼリア1匹のみ。


▼目的の帽子グレッグルは27匹ゲット。出現率は約5.6%。


▼ラルトスは39匹のゲット。出現率は約8.1%。


▼コロボーシは93匹のゲット。出現率は約19.5%。


▼メリープは67匹のゲット。出現率は約14%。


▼ロゼリアは55匹のゲット。出現率は約11.5%。


▼ミノムッチは27匹のゲット。出現率は約5.6%。


▼ちなみにゴミのミノの出現率がやや高い感覚。


Paris Fashion Week」の開催は10月9日14時まで。

思ったよりも帽子グレッグルのゲット数が伸びなかったのと、終了のタイミングが近づいてきているので、色違い帽子グレッグルを狙っているトレーナーさんは、かなり集中して狙う必要がありそう。

筆者も残りの期間で集中して頑張ります!

読まれています!

スペシャルウィークエンド最新情報はこちら!


リュウラセンの塔の謎 最新情報はこちら!


ヘリテージシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!