【パズドラ】ガンホーコラボ新キャラ公開! 唯一性の塊で引きたくなること間違いなし!?


近日「ガンホーコラボ」が開催。既存キャラの進化はもちろん、新たなキャラクターの性能も公開されましたよ!

守護の女神・ミナーヴァ

「守護の女神・ミナーヴァ」は究極進化、アシスト進化が可能です。


究極進化後


アシスト進化後


吉祥の女神・ラクシュミ

「吉祥の女神・ラクシュミ」は究極進化、アシスト進化が可能です。


究極進化後


アシスト進化後


謀略の破滅神・ロキ

「謀略の破滅神・ロキ」は究極進化、アシスト進化が可能です。


究極進化後


アシスト進化後


セイレーンの歌声のマジックカード

モンスター交換所には「セイレーンの歌声のマジックカード」「コパピー」が登場します。


コパピー

「コパピー」は「サモンズボード」コラボキャラクターの進化素材となっています。


総評!

新キャラ3体はどれもクロマギキャラということで、究極進化・アシスト進化が可能。
神キラー武器、超火力アタッカー、小回りの効く防御減スキルとどのキャラも唯一性が高め。1体はもちろん、複数体手に入っても嬉しい性能となっていますね!

また、交換所には新キャラが2体追加。「セイレーンの歌声」も優秀ですが、気になるのは「コパピー」。優秀なサモンズボードキャラの進化に必要とのことなので、交換素材や必要数が気になるところですね!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!