【FGO】織田信勝5騎そろうまでガチャ検証! 使ったフレポは? 出た礼装の枚数も数えてみた

『Fate/Grand Order(FGO)』にて、本日10月9日(金)に実装された星1アーチャー「織田信勝」の出現率を調査してみました!

まさかの期間限定フレポ召喚で実装。その出現率は……?


本日2020年10月9日(金) 20:00より、期間限定の仕様になったフレンドポイント召喚にて実装された星1アーチャー「織田信勝」。

早速その出現率を調査! 宝具レベルが5になるまで、フレンドポイント召喚を回してみました。

※本記事では筆者1名のデータのみを掲載しています。そのため皆さんが星1アーチャー「織田信勝」を引く際には何ら役に立たないものと思われます。気休め・参考程度にご覧ください。

レッツ召喚


というわけで「期間限定ぐだぐだ邪馬台国2020 フレンドポイント召喚」で召喚に挑戦!

最初に回す前の時点で、フレンドポイントは「1,734,250」でした。先日スカサハ師匠が実施してくれたボックスのおかげで、かなりポイントが貯まっています。運営もこれを見越した上での実装なんでしょうね。考えていらっしゃる。

10連で2,000ポイント消費するので、最後にそこから逆算してみようと思います。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!