ちょっぴり斬新!? コクうまな味にハマる「明太クリームチーズまん」に注目♪ #セブンイレブン

セブンイレブンから新商品「明太クリームチーズまん」が新発売!明太子とチーズという女子受け抜群な組み合わせに惹かれ実食してみました♪

斬新な新商品!


秋になると中華まんなどのホットスナックがとっても気になりますよね♪セブンイレブンに何やら真新しい味の新商品を発見!!
明太子×クリームチーズって、女子が好きな2つの味が合わさっているではないか・・・。
そして表面の焼印に注目!!このユルカワな明太子くん的なキャラクターが可愛い~。

たっぷり明太子♪

半分に切ってみると、ピンク色のクリームチーズの中に明太子がたっぷり包まれています。
それでは一口食べて見まーす、パクッ。めっちゃウマ!!明太子のプチプチ食感と濃厚なクリームチーズのハーモニーがGOOD♪
それを包む生地がふわっふわで、幸せな食感です。


濃厚でウマい

美味しさの秘密はこの明太クリームチーズソースの濃厚さ!明太子だけだとピリ辛味なのですが、クリームチーズがたっぷりあることでまろやかなコクが感じる味わいになります。
スパゲッティのソースのようなクリーミーさがたまらなく美味しい♪明太子はしっかりつぶつぶ食感と辛味が感じられるのも嬉しい!
塩気のある中身に対して、ふわふわな生地がほんのり甘くて癒されます。


この組み合わせは最強!

食べる前からわかってはいましたが、明太子とクリームチーズの組み合わせはやっぱり裏切らない!特に女子受けしそうな味だと思いました。
生地がふわふわでモチモチなので一個食べると結構お腹も満足します。この肌寒い時期に小腹が空いたら今年はこの中華まんを試す価値ありです♪


気になるカロリーは一個205kcalなので、たっぷりチーズが使用されていて尚且つお腹が満たされる割に低めの印象!
明太子とクリームチーズがそれぞれたっぷり入っているので、明太子好きの人にもチーズ好きの人にもオススメしたい新商品です♪
個人的にはのび~るタイプのチーズも入れて欲しかったですが、濃厚なクリームチーズが味わえる斬新なこの中華まんは要チェックなオススメ商品です!

セブンイレブンから新発売の「明太クリームチーズまん」の紹介でした!ふかふか生地と明太クリームチーズの組み合わせは一度食べたらやみつきになります♪是非セブンでGETしてください!

お店:セブンイレブン
メニュー:明太クリームチーズまん
価格:148円(税込159円)
公式サイト:明太クリームチーズまん

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

カジュアルフード関連記事

【ローソン】新商品まとめ!! 10月6日週発売
【ファミマ】新商品まとめ!! 10月6日週発売
【セブン】新商品まとめ!! 10月6日週発売予定

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!