【アークナイツ日記】ロサを狙っていたらまさかの演出が!? 新オペレーター揃うまでガチャ!

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回のプレイ日記では、ロサを狙ってガチャを引いていきます。


手がかり揃わない問題

イースチナさん……君BSW所属だったっけ?
おっちょこちょいだなー、カワイイナー。


そんなイースチナさんや、ウルサス学生自治団の過去が分かるイベント「ウルサスの子供たち」も終了。
私もやっと落ち着いてストーリーを読めましたが……壮絶の一言に尽きますね。それぞれに色々な思惑があったのが辛いところです。
加えてあの終わり方。詳しくは言うのは控えますが「え? 終わったんだが? 続きは?」となってしまいました。信頼度上げたら納得できる答えにたどり着けるのかな……


何にせよ、イベントは終了。もう『ペテルヘイムクッキー』を集めることは出来ませんが、交換はまだ間に合うので残っている方はお早めに。
ストーリー解放アイテムに関しては今後も入手手段がありそうなので、見送るのも一つの手ですね。個人的にはぜひ読んで欲しいですが。

そして交換所同様、ガチャもまだ終わってはいません。
というわけで、今回も新オペレーター出るまでガチャを引いていきますよ!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!