【パズドラ】想定外すぎるキャラが期待の的に!? 今週の人気モンスターランキング!


10/4〜10/10の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(10月11日現在)

第10位

ネオジオROMカセット・KOF’98

第9位

海耀獣グランストラスター

第8位

親愛の彩龍喚士・イデアル

第7位

ヤミノナカオロチノチニメザメルレオナ

第6位

煌星鍵の勇者・フェルル

第5位

KOFの招待状


第5位は「KOFの招待状」! KOFコラボでのダンジョンドロップがまさかのランクイン。
こちらは進化させることで10位にランクインしている「ネオジオROMカセット・KOF’98」にすることが可能。
必須とは言えないものの「強化合成用キラー」と比較的珍しい覚醒を所持している為、折角なので作成しておきましょう!

第4位

極醒の天陽神・アテン


第4位は「極醒アテン」。全く色褪せない最強サブが4位をキープです!
このキャラが多色パーティーのサブに入らなくなる未来が見えない……。果たしてそのような状況が生まれた時には、どのような時代になっているのでしょうか? ある意味楽しみです。

第3位

夢見草のヨシノ


第3位は「ヨシノ」。 早くもガンコラからのランクインですね~!
って、ヨシノがランクインですか!? 正直少し驚きました……。
ガンコラの既存キャラに新たな【デフォルメ】という一風変わった進化が追加された中で、特に強化をされていないヨシノが上がってくるとは……これは今後が楽しみになりますね…!

第2位

幻惑の獣神・ツクヨミ


第2位は「ツクヨミ」! 前回ガンコラ開催時から水属性最強リーダーとして君臨中。
非常に長い期間「ノルザ」と組み合わせたパーティーが流行っていますね! 実際その快適さは異常なので、使用するプレイヤーが多い理由も分かります♪
更に今回の復刻でツクヨミにはアシスト進化が追加。こちらも優秀な性能なので、更なる注目を浴びそうですね~。

第1位

ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ


そして堂々の第1位は……「転生庵」! 2週続けて首位を獲得です!
KOFコラボ第二弾の開催直後から評価が高かった庵は、終盤までその高評価を維持しましたね~。これは本当に優秀で使いやすい性能だったという事でしょう♪
多色パーティーに組み込むと非常に活躍してくれる1体なので、是非ゲットしておきたいところです。


まとめ

今週のランキングは、特に統一性は無し。最近話題になったキャラの詰め合わせと言う雰囲気でしたね!
また、6位以降に関してはKOFコラボキャラが比較的多め。コラボも終盤と言う事で、最後にゲットしておくべきキャラを調べているのでしょうか♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!