【スシロー】本日より『うにとろ祭』開催!! 100円の大トロとウニ食べてきた!!

本日10月14日(水)より、スシローの『うにとろ祭』が開催!大トロもウニも100円です!!!

スシロー『うにとろ祭』開催


10月14日(水)より開催の『うにとろ祭』はその名前の通り、「うに」も「大トロ」も100円なんです!!! これは、間違いなく祭りですよ!

今回100円となる「うに」と「大トロ」は店内だけじゃなくお持ち帰りも可能。単品での注文もできますが、お持ち帰り限定の6貫セットは見た目のインパクトありです!

大トロ 100円+税

今回の大トロは本鮪にも引けを取らないと言われているインド鮪。

口に入れた次の瞬間ふわっとトロける食感はまさに大トロ!その大トロが、黄色いお皿に乗っています!黄色いお皿、そう100円のお皿です!

何貫食べても100円。大トロばっかり10貫食べても、1,000円!!!ありがとうございます!


新物! 濃厚うに包み 100円+税

続いて、こちらも黄色いお皿で登場の「新物! 濃厚うに包み」。この粒立ちの良さに注目。デロっとしていない、しっかりしたブツブツがおいしい証拠♪

スシローのウニは「おいしいウニ」が獲れたときだけメニューに登場します。おいしくないときは出さないのでいつも期間限定での販売なんだそう。毎回人気の「ウニ」なので、今回も早めの来店がオススメですよ!


お持ち帰りセット 6貫 600円+税

お持ち帰りの限定セットとして6貫セットが登場しています。価格は1貫100円×6貫=600円!「大とろ×うにセット」「大とろづくしセット」「うにづくしセット」の3種類が用意されています。

見た目もめちゃめちゃ豪華ですし、テンションが上がること間違いなしのお持ち帰り限定セットです。1皿ずつ単品での注文もできるので好きなだけ『うにとろ祭』を堪能しちゃいましょう!

※お持ち帰りのときのウニは包みではなく軍艦になります。
▼大とろ×うにセット


今日から始まった『うにとろ祭』は期間限定での開催。ウニも大トロも人気メニューなので、売り切れてしまう前に早めの来店がオススメですよ!

※一部店舗では品目・価格が異なります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※状況により営業時間の変更がございます。

カジュアルフード関連記事

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!