【パズドラ】10月のパワーアップ みんなの反応! 想像以上の超絶強化が実施!


先日の公式放送で3か月連続強化企画の第1弾が公開!
この記事では、パワーアップに対するみなさんの反応をまとめました!

極醒フェス限




やはり注目は「闇カーリー」。超覚醒込みで、「学園ヴァレリア」「ゴルケイオス」に続く3体目のスキブ6個持ちキャラになりました!
加えてタイプにはバランスが追加。全種キラーがつけられるだけでなく、今まで入らなかったパーティーにも編成可能になりました。
元々多色パーティーの火力・6色陣枠として大活躍してきた1体。今後さらなる活躍が見込めそうですね!

超転生モンスター




超転生の注目はやはり「サクヤ」。スキルに大幅な調整が入り、バインドだけでなく覚醒無効も回復可能に! 回復力上昇も追加され、1体で大幅なギミック対策も可能になりました。
加えて覚醒スキルは暗闇耐性が暗闇耐性+に。とりあえず編成しておけばパーティーを組むのが一気に楽になりますね!
巷では「オールマイト武器」との相性にも注目されているようです。

降臨モンスター



降臨モンスターの注目は「リンシア」! 毒ドロップも含むとはいえ、4ターンで使える7色陣はかなり破格ですよね……
さらにリーダースキルも強化され、ダメージ半減と回復倍率、「24倍」の攻撃倍率と高難易度でも戦える性能に! 覚醒もスキブ4個持ちになり、リーダー・サブどちらでも活躍できる降臨とは思えないスペックに仕上がりました。
リンシアは現在降臨中なので、作っていない方はぜひこの機会に確保しておきましょう。

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!