ウニ好きは今すぐスシローに集合! 100円のウニだけじゃない、ウニづくしが味わえるよ!

現在スシローにて『うにとろ祭り』が開催中です。大トロもウニも100円で食べられるのですが、それとは別にウニを使ったサイドメニューも登場しています。スシローでうにづくし、いただいてきました!

スシロー『うにとろ祭』開催


10月14日(水)よりスシローで『うにとろ祭り』が開催中。「大トロ」「新物! 濃厚うに包み」が1皿100円で食べられます。
【実食】『うにとろ祭』開催!! 100円の大トロとウニ食べてきた!!

同日より、自慢のウニを使用したサイドメニューも登場!「新物! 濃厚うに包み」「濃厚うにまぜそば」「うにクリームコロッケ」3つ揃えば至高のうにづくしが味わえちゃいますよ。

新物! 濃厚うに包み 100円+税

まずは、なんといっても「新物! 濃厚うに包み」。これが100円でいいんですか?と思うほど濃厚でおいしいうにを堪能できる一皿です。


濃厚うにまぜそば 380円+税

もちもちの麺にたっぷりのウニクリームソース。刻み海苔と大葉がトッピングされた「濃厚うにまぜそば」。

ソースだけじゃなく、ウニの身もしっかり入っていますよ。


よく混ぜて食べると、口いっぱいにウニの香りと甘さが広がります。もちもちの麺はまるで生パスタみたいな食感。濃厚な味はお酒とも相性抜群!これが380円・・・シンプルに安いっ!


うにクリームコロッケ 150円+税

最後はうにクリームコロッケ。

サクサクに上がったコロッケがどどんと登場です。


中にはウニクリームがたっぷり! サクサクの衣とトロトロのクリーム。熱々なので食べるときは注意ですよ。優しい味のウニクリームソースは、ウニの味もしっかり感じられて満足感高いです。

そのままでもおいしいけど、オススメはほんの少し醤油をつけること。コクが深まって味わいが増します!


10月14日から始まった『うにとろ祭』は期間限定での開催。今しか食べられないウニメニューを堪能しちゃいましょう!

※濃厚うにまぜそばはお持ち帰り不可。
※一部店舗では品目・価格が異なります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※状況により営業時間の変更がございます。

関連記事


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!