【パズドラ】ハロウィンイベント新キャラ公開! 今までにないスキルが登場!


近日「ハロウィンイベント」が開催。既存モンスターの進化や、新たなモンスターの性能が公開されました!

新たな進化

古城の幻想・龍喚士ソニア=グラン

まずはハロウィングランの転生進化! なかなか見ない組み合わせのモンスターが集合していますね。
大幅に強化されたスキルに目が行きますが、もしかして普通のグランリバース もこのスキルになるんですか!?


ドット・遊戯の星天使・リュエル

ドット進化はハロウィンリュエル。超コンボ強化と2体攻撃により高い火力を出すことが可能になっていますね!
スキルは15-15の2色陣。高難易度はもちろん、ランダンでの出番もあるかもしれません。


新キャラクター

演習の荊龍喚士・ヴェルド

ここからは新キャラに入り「ヴェルド」。エンハンス+水花火という、周回で強力なスキルを持っています。普段水属性で周回している方なら確実に確保しておきたい1体です!


仮装祭の舞い手・ドゥルガー

着せ替えドロップ枠ということで、恐らく確定セットが存在するであろう「ドゥルガー」。10ターンで使える5ターン継続回復ということで、2体でのループが可能ですね!
覚醒はばらついており、やや中途半端な印象。ここは超覚醒に期待です。


遊行の鬼龍契士・スオウ

最後は新たな星9モンスター、「スオウ」。まさかの変身モンスターとしての実装です!
なんとスキルには新たなデメリットとして『スキル使用不可』が。その分かなり強力なスキルが4ターンで使用可能となっています!
加えてアシストは6耐性。こちらもいつ必要になるか分からないため、1体は取っておきたいですね。


変身後


アシスト進化後


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!