【パズドラ】ハロウィンガチャを引いた結果…! 狙いのキャラが大量排出で驚愕の結果に!?


10/19から「ハロウィンイベント」が開催中。
もちろん期間限定のガチャも合わせて登場していますよ!

今回はそんなハロウィンイベントガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

ハロウィンイベントガチャについて

今回のハロウィンイベントガチャは、新キャラを3体加えての復刻。
更に既存キャラにも大幅な強化が実施されましたね~! どのキャラも環境に適応した性能へと変貌していますので、是非集めておきたいところです。

ちなみに特に当たりと思われるキャラ達が含まれる、星7以上の排出確率は以下のようになっていました。

▼星7以上の出現率

星9:計2%(各1%で2体)
星8:計4.5%(各1.5%で3体)
通常の星7:計13.8%(各2.3%で6体)
きせかえドロップ枠の星7:4%(各2%で2体)

合計:24.3%(13体)

↓ハロウィンイベントガチャ 星7以上の確率


ハロウィンも季節ガチャと言う事で確率は少々渋そうですね……。
ただし追加された新キャラ達は非常に優秀! 可能であれば交換不可の星7である「ヴェルド」はゲットしておきたいところっ……。

では早速ですが、このガチャに挑んでいきましょう!


キントキの結果

無料分結果

キントキ「実は強いぞ、パールちゃん!」


10連結果

今回のキントキさんの結果は……何とも言い難いですね……!
ハズレかと言われればそんなことも無く、季節ガチャらしい内容となっています。

しかし既存のキャラも今回の復刻で面白い強化を受けているので、レアリティだけで判断する事はしないようにしましょう♪


キントキ「真ん中にスオウ写ってるから実質スオウです」



BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「パズドラレーダーで使ったような……?」


10連結果

でた~~~引きが強いっ!!

なんだかんだ言っても高頻度で神引きをしているBRAKERさん。
今回「マドゥ」に関してはまだ許されるとしても、交換不可の新キャラである「ヴェルド」を2体ゲットしている点は許されませんね。

ズルい。


BRAKER「こいついっつも1年前の星9引いてんな!」



だーすの結果

無料分結果

だーす「ゔぇっ!?」


10連結果

だーすもキントキさん同様に季節ガチャらしい結果という感じ。
しかし星8である「コットン」が出ている点は嬉しいですね!

今回の強化によってリーダースキルにコンボ加算が追加されたため、是非使ってみたいところです。


だーす「ヴェルドは……引くしか…無いんだッ………!」


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!