【パズドラ】鬼滅コラボ『嘴平伊之助』性能公開! 吸収無効最強格のアシストが登場!?



【鬼滅の刃コラボの最新情報はこちらをチェック】

鬼滅の刃コラボの最新情報はこちら!

鬼滅の刃コラボのキャラ性能が先行公開 肆の型

本日も「鬼滅の刃コラボ」のキャラ性能が公開! 星7以上は全キャラ変身かと思っていましたが、どうやら違う様子……?

公開されたのは「嘴平伊之助」
進化前後で使い分けが可能、スキルも異なった内容になっていますね!

進化前は超覚醒込みでスキブ5個持ち。さらに毒耐性+と吸収無効スキルでギミック対策も可能と、かなり優秀! ステータスも高く、編成して損の無い1体となっています。
進化後は高い無効貫通火力を発揮。自身でドロップを10個生成できるのも相性抜群です。

そして注目はアシスト。スキブ・チームHP強化という使いやすい覚醒に加え、2ターン継続の吸収無効スキルを所持! さらにエンハンスも所持しており、倒し損ねる心配もほとんどありません。吸収無効スキル持ちにアシストする武器として、1体は確保しておきたいですね!


嘴平伊之助

「嘴平伊之助」は進化、アシスト進化が可能です。

※画像は開発中のもので、パワーアップ後(フル覚醒、+297付与)のものが含まれます。


◆進化後


◆アシスト進化


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!