【パズドラ】鬼滅コラボ『冨岡義勇』性能公開! 水属性パ必須級の性能!?



【鬼滅の刃コラボの最新情報はこちらをチェック】

鬼滅の刃コラボの最新情報はこちら!

鬼滅の刃コラボのキャラ性能が先行公開 伍の型

本日は「冨岡義勇」の性能が公開。 鬼滅の刃で、最も有名と言っても過言ではないセリフを生み出したキャラクターですね!

こちらも伊之助同様変身ではなく、進化前後で使い分け可能なキャラ。進化前はキラーによって悪魔タイプに高い火力を発揮! 超覚醒や潜在で悪魔キラーがつけられるのも大きなポイントですね。
進化後は超覚醒込みでスキブ4暗闇耐性+ルーレット生成とギミック対応力抜群! 加えてコンボ強化と無効貫通でアタッカーとしても活躍できる優秀な1体です。緩い条件で発動可能なリーダースキルにも注目ですね。

そして武器も非常に強力! ドロ強4つ耐性2つという新アルバトリオン武器と同様の覚醒に加え、バインド・覚醒無効・消せないドロップ全回復というトップクラスの状態異常回復スキル持ち!
水属性パなら最優先でアシストしたい1体。最高レア度ではないため恐らく交換不可能ですが……何が何でも入手しておきたいですね!


冨岡義勇

「冨岡義勇」は進化、アシスト進化が可能です。

※画像は開発中のもので、パワーアップ後(フル覚醒、+297付与)のものが含まれます。


◆進化後


◆アシスト進化


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!