【パズドラ】ハロウィンイベント交換キャラ! 手に入る素材を無駄なく使おう!


今週からハロウィンイベントが開催中。モンスター交換所にも新たなモンスターが追加されていますね!
前後にコラボイベントがあるためか、ハロウィンイベントの交換素材は様々なところで入手可能。普段より交換しやすいので、限定モンスターをしっかり確保しておきましょう!

カボデビ

まずは「カボデビ」。昨年の実装時には、暗闇耐性持ちなうえ毒目覚め対策も可能という破格の性能で話題になりました!
あれから1年。毒目覚め耐性たまドラの実装でお邪魔目覚めスキルの出番は減ってしまいましたが……逆に毒目覚め耐性が手に入るまでは非常に優秀な武器です。
パズパス未加入の方や、まだ裏列界・魔門の守護者をクリアできていない方は必ず確保しておきましょう! また、スキルを度外視しても耐性・ドロ強アシストとして優秀なので、毒目覚め耐性を持っている方も余裕があれば確保しておきたいですね。


スケルトンたまドラのぬいぐるみ

そして今回実装された「スケルトンたまドラのぬいぐるみ」。単体で見るとインパクトが凄いですが、実はハロウィンモンスターのイラストにちらほらと映ってるんですよね!
覚醒は耐性2個に操作時間延長+と、カボデビに比べると出番は少ない印象。ですが、スキルには配布では貴重なロック目覚め効果があります!
7色陣スキル持ちということで多色とも相性抜群。多色で使えるロック目覚めスキル持ちがいない方は、念のため回収しておきましょう!



ハロウィンスペシャル」では最大虹1・金4・銀1個分のお菓子袋が入手可能。1体分の交換なら難しくは無いため、自分の手持ちによって使い道を考えましょう。
もちろん、余裕があればどちらも確保することをオススメしますよ!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!