ケンタッキーのチョコパイをお得に買う方法。三角じゃないチョコパイ、サクサクでうまいよ♪

ケンタッキーに期間限定で「チョコパイ」が登場。ゴールデンウィーク期間に続き今年2回目の登場となったチョコパイ。そんなチョコパイを通常230円のところ180円で購入できるお得な方法をご紹介します!

ケンタッキーのチョコパイをお得に買う方法


10月7日(水)からケンタッキーにチョコパイが登場。サクサクのパイ生地の中からとろっとチョコクリームが入った、濃厚スイーツです。

このチョコパイ、単品230円なのですが、なんと180円で購入する方法があるんです!

それは・・・。

セット・ボックス・パックと一緒に買うこと!

どんなセットでもいいので、例えば「チョコパイドリンクつきセット」でもいいんです。

ーー
「チョコパイドリンクつきセット」330円
内容:チョコパイ、ドリンク(M)
ーー

このセットにチョコパイ1個180円で何個でも追加できちゃいます。

また、ケンタッキーにはランチなら500円のセットもあるので、180円足してデザートにチョコパイ頼めばボリュームも満点です。

チィコパイを買うときは、「セット・ボックス・パックと一緒に」を覚えておきましょう。

三角じゃないチョコパイもうまい!

実は前回紹介した「トリュフ香るクリーミーリッチサンド」の執筆をしたときに、チョコパイも一緒に買っていた筆者。


セットと一緒に購入したので、チョコパイの価格は180円!


ケンタッキーのチョコパイは長方形。三角ではありません(笑)。

大きさは紙ナフキンにすっぽり収まるくらい。ファストフードのパイとして一般的なサイズ感です。


そして、ケンタッキーのチョコパイは揚げるのではなくオーブンで焼いているので、油っぽくなくてサクサク!パイの層がしっかり見えていて表面から内側にかけて徐々にしっとりしていく食感もナイスです。

中のチョコも甘すぎずビターな味なので、セットを食べた後でもペロリといけちゃいます。


これから寒くなる季節に嬉しい濃厚スイーツ。ランチ後のデザートやカフェタイムにぜひ♪

単品:230円
チョコパイドリンクつきセット:330円(チョコパイ1個、ドリンクM1個)
チョコパイパック:1,500円(骨なしケンタッキー3ピース、 ポテト(S)2個、 カーネルクリスピー2ピース、 チョコパイ2個)

関連記事


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!