【パズドラ】鬼滅コラボ『胡蝶しのぶ』性能公開! 毒を操る高火力キャラ!



【鬼滅の刃コラボの最新情報はこちらをチェック】

鬼滅の刃コラボの最新情報はこちら!

鬼滅の刃コラボのキャラ性能が先行公開 陸の型

本日は「胡蝶しのぶ」の性能が公開。 原作
通りの毒を操るキャラクターになっています!

進化前は無効貫通で高い火力を発揮。加えて元から持っている悪魔キラーだけでなく潜在悪魔キラーも付与可能と、悪魔タイプに対してはトップクラスのアタッカーとなります。鬼滅コラボキャラはその性質上、鬼……悪魔に対する火力の高いキャラが多いですね。
敵を毒にするスキルもしのぶらしい性能となっていますよ!

そして注目は進化後! まず目が行くのは超覚醒にある毒ドロップの加護。コンボ強化と合わせて16倍という火力を発揮します!
毒ダメージは自身のリーダースキルで無効にするため問題無し。さらにスキルは毒を含むため4ターンで使える4色陣とかなり強力な性能です! 毒が関わっていることですべてがハイスペックになっているため、原作ファンにはたまらない性能ですね……毒ドロップの加護が超覚醒にしかないため、別の超覚醒に変えれば他の編成で使えるのも嬉しいポイントです。

武器は毒耐性4つに2ターン遅延とこちらも今の環境に合った性能。ぜひ複数確保したい1体ですね!


胡蝶しのぶ

「胡蝶しのぶ」は進化、アシスト進化が可能です。

※画像は開発中のもので、パワーアップ後(フル覚醒、+297付与)のものが含まれます。


◆進化後


◆アシスト進化


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!