【ポケモンGO】ガラルのすがたのポニータの入手方法は? 進化後のギャロップの姿もチェックしてみた!

10月23日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』に実装された、ガラルのすがたのポニータの入手方法や、進化後であるギャロップの姿を紹介します。

「冠の雪原」配信記念でガラル地方のポケモンが実装!

10月23日10時から10月24日10時まで、原作ゲームである『ポケットモンスター ソード・シールド』の追加コンテンツ『エキスパンションパス』第2弾「冠の雪原」の配信開始を記念したイベントが開催されます。

今回のイベントでは、ガラルのすがたのポニータやギャロップ、以前実装されたガラルのすがたのカモネギの進化先であるネギガナイトが実装。

今回の記事では、ガラルのすがたのポニータの入手方法や進化後(ギャロップ)の姿を紹介します。

ガラルのすがたのポニータはレイドバトルにて出現

ガラルのすがたのポニータは、現状レイドバトルでのみ出現するようです(野生やタマゴでの出現は現状確認されていません)。


▼難易度は★1となるので、ソロや少人数でも簡単に撃破が可能です。ガラルのすがたのポニーたはエスパータイプなので、ゴーストタイプや、あくタイプや、むしタイプで挑戦するのがオススメ!


▼こ、これは…! 全ポケモンの中でもトップレベルの可愛さではないでしょうか…!


▼念のためぎんのパイルのみを使用してゲットしましたが、捕獲難易度は低めなので普通のパイルのみでも良さそうでした。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!