【ポケモンGO】仮装したゲンガーの入手方法は? メガシンカさせることが出来るのかもチェックしてみた!

10月24日10時から11月4日11時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ハロウィンイベント」にて実装された仮装したゲンガーの入手方法を紹介します。

ハロウィンイベントがスタート!

10月24日から11月4日11時まで「ハロウィンイベント」が開催されています。

ハロウィンイベントの最中は限定デザインの仮装したポケモンが多数登場!

今回の記事では、仮装したゲンガーの入手方法を紹介します。

仮装したゲンガーはレイドバトルで入手可能

仮装をしたゲンガーはイベント中に開催される★3レイドバトルに登場します。


CPは21,000程度かつ、ゲンガーは耐久力が低いのでのでソロでのクリアが可能(ただし火力は高いのであくタイプなど耐性を重視したポケモンでの挑戦がオススメ!)。大人数だと20秒ほどで終了します。


ハロウィンイベントの開催中は、ポケモンゲット時に入手可能なアメの量が2倍になっているので、パイルのみを使用することで4倍の量である40個のゲンガーのアメが入手可能なのでお得!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!