【パズドラ】鬼滅コラボ『煉獄杏寿郎』性能公開! さらに『猗窩座』も参戦決定!




【鬼滅の刃コラボの最新情報はこちらをチェック】

鬼滅の刃コラボの最新情報はこちら!

鬼滅の刃コラボのキャラ性能が先行公開 拾の型

本日は「煉獄杏寿郎」の性能が公開。原作でもトップクラスの強さなだけあり、主人公や無惨に並ぶレア度8のキャラクターとなっていますね。

進化前はボス戦で有効なスキルが魅力。ドロップ9個生成にコンボ加算+エンハンスと、無効貫通による高い火力を出すことが可能です!
リーダースキルも火ドロップをつなげるだけで倍率が発動するため、周回リーダーとして期待が持てますね。

進化後は一転してサポートスキルに変更。コンボ強化3個による火力でアタッカーとしても優秀な上、超覚醒には暗闇耐性+を所持。何かと競争相手の多い火属性の状態異常回復役ですが、他のキャラクターと役割の被らない性能となっていますよ!

アシストは火属性の火力向上も可能なスキブ武器。加えて、珍しい無効貫通覚醒依存のエンハンススキルを所持しています。「グランディス」などと組み合わせて使いたいアシストですね!


煉獄杏寿郎

「煉獄杏寿郎」は究極進化、アシスト進化が可能です。

※画像は開発中のもので、パワーアップ後(フル覚醒、+297付与)のものが含まれます。


◆究極進化後


◆アシスト進化


さらに新キャラクターが公開!?

さらに、公式サイトなどには一切情報の無かった「猗窩座」の追加が決定! 性能の公開も行われました。

無惨」「魘夢」とは異なり主属性を所持。変身スキルを持った鬼となっています。
スキブ0の30ターン変身という癖のあるキャラクターですが、注目は変身後。なんと2ターンで実質6色陣スキルを使用可能! さらに覚醒は初のコンボ強化5個持ちとなっています。誰が見てもわかる壊れ具合……これはぜひ使ってみたいですね!

アシストはHPと火力を同時に盛れる優れもの。加えて体力キラーも所持しているので、火属性パーティーに積極的に編成したい性能ですね!


猗窩座

「猗窩座」は変身、アシスト進化が可能です。

※画像は開発中のもので、パワーアップ後(フル覚醒、+297付与)のものが含まれます。


◆変身後


◆アシスト進化


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!