【パズドラ】鬼滅コラボはガチャだけじゃない!! 超優秀なドロップキャラ確保もお忘れなく!



【鬼滅の刃コラボの最新情報はこちらをチェック】

鬼滅の刃コラボの最新情報はこちら!

鬼滅の刃コラボ開催中


現在「鬼滅の刃コラボ」が開催中!
これに合わせ「コラボガチャ」や「特別なダンジョン」が登場しています。

もちろん一番注目を受けているのはガチャなのですが、実はダンジョンで入手出来るドロップキャラにも優秀なキャラが存在。

今回はそんなダンジョンドロップキャラの性能を確認しておきましょう♪


矢琶羽&朱紗丸

矢琶羽&朱紗丸は覚醒、及びスキルが優秀!
覚醒には「2体攻撃」「7コンボ強化」を複数所持しており高火力を出す事が可能。更に「攻撃キラー」が効果を発揮する敵に関してはガチャ限も顔負けですね~!
超覚醒には「2体攻撃」の他に「スキルブースト+」も所持し、本当に無駄の無い性能となっています。

スキルも驚きの内容で「3ターンの間、属性吸収無効・悪魔タイプの攻撃力を1.5倍」という便利すぎる性能。
アシストできない事が悔やまれますが、直入れでも強い十分破格のドロップキャラとなっています!



累は矢琶羽&朱紗丸ほど尖ってはいないものの、全体的に優秀な性能となっています。
覚醒には「スキルブースト」を3個所持しており、スキルで「固定ダメージ」を使用できるためブレス周回で使用できますね~!
「ロック」などの効果もあるため少々処理は長いですが、こちらもドロップキャラと思えば驚くべき性能でしょう。

更に累はリーダースキルも比較的使いやすい内容。
「HP2倍」「操作時間5秒延長」「1コンボ加算」と、ガチャキャラに匹敵する効果を所持していますね。攻撃倍率こそ低めですが、十分活躍可能なリーダーですよっ♪



響凱

響凱は尖った特徴こそありませんが、覚醒とスキルが強力!
覚醒では超覚醒込みで「7コンボ強化」「攻撃キラー」を2個ずつ所持する事が出来、キラーの対象となる敵に対しては優秀な火力役となってくれますね~。
潜在で攻撃キラーが付与できないのは少々残念なポイントです。

そしてスキルは「ロック目覚め + ドロップリフレッシュ」

この組み合わせは嬉しいですね!

ロック目覚めは通常だと使用したターンは盤面がロックされないのですが、ドロリフがあることで発動ターンから効果を発揮してくれます!
スキルターンも短めなので今後出番は存在しそうな性能と言えるでしょう。



最後に

鬼滅コラボダンジョンでドロップするキャラは以上!
どのキャラもガチャで登場しても遜色ないような優秀さでしたね~。

ちなみにスキルレベルですが、3体とも「15上げ」となっているので非常に大変と言う事はありません
今後代用として、どころか周回やランキングダンジョンにて最適キャラとなり得るようなキャラ達なので必ずゲットしておくようにしましょう♪

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!