【ポケモンGO】君は青い悪魔マリルリ絶対倒すマン「ドククラゲ」を知っているか! その凶悪なまでの性能を紹介するぞ!!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のGOバトルリーグでマリルリ対策として絶対的な強さを持つドククラゲの魅力をご紹介します。

あの青い悪魔に対抗するために生まれてきた「ドククラゲ」というポケモンをご存知でしょうか

現在GOバトルリーグで開催されている「ハロウィンカップ」や、スーパーリーグで、多くのトレーナーさんを悩ませているポケモンがいますよね。

▼そう、青い悪魔とも呼ばれる「マリルリ」ですね。


その凶悪なまでの耐久力と「じゃれつく」「ふぶき」「ハイドロポンプ」の連発に泣かされているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

マリルリを使いこなせればそれだけでもGOバトルリーグでの勝率が大きく引きあがると言われてしまうほどには凶悪なポケモンですが、この青い悪魔マリルリを倒すべく生まれてきたと言ってしまっても過言ではないポケモンが存在するのです。

▼そのポケモンとは「ドククラゲ」です。


この記事は「え?ドククラゲ?全然強いイメージ無いけど?」と思ったそこのトレーナーさんにこそ読んでほしい。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!