【パズドラ攻略】火属性強化型『竈門炭治郎』 最強テンプレ編成! おすすめのサブもチェック!!


「火属性強化」を利用した「竈門炭治郎」の最強テンプレ編成をご紹介!
テンプレ編成はもちろんのこと、編成の特徴やおすすめサブも紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

最新のテンプレ編成はこちら!

『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ

「どんなリーダーを使えばいいかわからない・・・」という方は、現環境の最強キャラが一目でわかる『最強キャラランキング』をご活用ください!

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版


火属性強化型『竈門炭治郎』 テンプレ編成

覚醒バッジ:
 操作時間バッジ

↑↑↑アシスト↑↑

どんなパーティ?

『火属性強化により更なる高火力を手に入れた炭治郎パーティー!』

先日公開した炭治郎パーティーのマイナーチェンジ版となりますが、サブとアシストを一部入れ替え「火属性強化」を組み込んでいます。
これによって火の列消しを行った際の火力が大幅に向上していますよ!

その点以外、主な立ち回りや強さは前回の編成と同様ですが、加えて言うなら「草薙京【2Pカラー】」を組み込んだことで「操作時間減少」「回復ドロップ欠損」などにも対応が可能となります。

より一層快適さが増し、楽しく使うことの出来るパーティーなので、是非作成してみてくださいね♪


↓裏・修羅の幻界『裏魔門の守護者』に挑戦する場合の炭治郎変身までの動き。

▼1F
・水ドロップ3個消し、火ドロップ5個以上消しを含む全力コンボで突破

▼2F
・ルシファーで2ターン稼ぐ

▼3F
1:稲姫のスキルを発動
2:ポロネのスキルを発動
3:禰豆子のスキルを発動
4:炭治郎のスキルを発動し、変身完了

※編成内容に関しては、「裏修羅の幻界」を基準に作成しております。ご了承ください。


攻略班のおすすめサブ!

おすすめサブ1:伊之助武器

kintoki1
キントキ
火力は落ちてしまうものの、属性吸収対策として使用しているレムゥ武器の代用として使用可能。スキルブーストも盛れるため編成の幅も広がる事間違い無し!

猪の被り物


おすすめサブ2:九里虎武器


BRAKER
マドゥ武器は火属性強化を付与できる武器であれば一応何でもOK。九里虎武器は代用として、というより最善の選択肢とも言えるレベルの武器です!

新装版クローズ外伝2巻【花木九里虎】


おすすめサブ3:バルディターン


だーす
裏修羅に挑む際には、基本禰豆子のスキルは使用しません。つまりスキルブーストと火力を補う事が出来れば代用は可能と言う事! バルディターンはこの条件に見事にマッチしていますよ♪

憤怒の大罪龍王・バルディターン


その他のおすすめサブはこちらから!

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新のテンプレ編成はこちら!

他のキャラを使った最新の編成や、他リーダーのテンプレ編成が気になる方は、こちらから!

『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!