マットレスからソファへ早変わり! 2wayの折り畳みピラミッドクッション

一人暮らしにとって、お部屋にソファを置くのはあこがれ!でも部屋が狭くなるので、ソファを置くのは躊躇しますよね。

ソファを置きたいけど、部屋が狭くなるのはイヤ!

そんな欲張りさんのためのアイテム、マットレスとしてもソファとしても使用することができる2wayスタイルのピラミッドクッションをご紹介します!


限られたスペースを上手に使う

限られたスペースで、ブランケットやソファの置き場所をそれぞれ確保するのは至難の業。ですが、このピラミッドクッションを使えば、難しいスペースの確保を上手におこなってくれます。

限られたスペースを上手に使う


ふかふかの心地よいマットレス

このピラミッドクッションは、高密度で高反発な素材で作られたマットレスなので、寝心地がバツグン!まるで包み込んでくれているような感覚で疲れた身体を癒してくれます。

ふかふかの心地よいマットレス


マットレスがそのままソファへ早変わり!

そのふかふかなマットレスがピラミッドクッションではソファへ変形させることができます。チャックを閉めるだけの簡単な作業で変形できるので女性でも安心!

マットレスがそのままソファへ早変わり!


クッションの中に小物も入る

ピラミッドクッションをソファへ変形させた後は、そのソファの空洞部分にブランケットや別のクッションなどをしまうことができます

クッションの中に小物も入る


締め切りは11月17日まで!

このピラミッドクッションはCAMPFIREで11月17日まで支援を募集しています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください!

ピラミッドクッションの詳細はこちら→限られたスペースを有効活用!一台二役以上のおりたたみピラミッドクッション。

(文 : ファジろん)
(編集 : momozow)

画像はCAMPFIREより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!