【ポケモンGO】ポケモンと公園をぶらりと散歩。やはりAR撮影は外の方が楽しい!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、ポケモンを撮影してみました。(文:きゃりん)

久しぶりにポケモンとお散歩! 絶好のAR撮影日和でした!

涼しくなりお散歩日和な日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

昨今の社会情勢的に外出の機会がめっきりと減ってしまい、家の中で『ポケモンGO』をプレイすることがかなり増えた筆者ですが、今回は久々に出先でAR撮影した様子を紹介します。

▼たまたま通りかかった公園で最初に出会ったのはまだ芽を出したばかりの「ナエトル」。


緑がたくさんあるので、ナエトルにピッタリな場所ですね(嬉しそう)!


▼公園の広場には「シキジカ(あきのすがた)」を発見。いつか奈良公園のシカと一緒に撮影してみたいなぁ。


大自然に嬉しそうなシキジカが可愛い! 春、夏、冬の姿の実装も楽しみです!


▼お散歩していると遠くに何かを見つけた筆者。あれは…。


よーーーく見てみると……。ハートが出てる!!!


近寄ると正体は色違い「ディグダ」でした。緩い表情が可愛い。


▼ディグダのすぐそばには「ダグトリオ」を発見。


みんなで集まると暖かいよねぇ。


▼少し椅子に座ってひと休みしていると、隣の席にやってきたのは「ヒメグマ」。おやつが欲しいのかな。


いろんな表情を見せてくれるので、たくさんシャッターを切ってしまいました(笑)。



今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか。やっぱり外でのびのびとしているポケモンを撮影するのはとっても楽しいですね!

だんだんと木々の葉も黄色や赤色に染まってきています。落ち葉を見るともう冬という感じですね…。


積極的に外出が出来るようになるのはまだまだ先かもしれませんが、お出かけをした際はトレーナーの皆さんもぜひ、AR撮影を楽しんでみてくださいね!

この記事も見られてます

カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!