【パズドラ攻略】無限耐久型『鬼舞辻無惨』 最強テンプレ編成! おすすめのサブもチェック!!


非常に高い耐久力を所持した進化前「鬼舞辻無惨」の最強テンプレ編成をご紹介!
テンプレ編成はもちろんのこと、編成の特徴やおすすめサブも紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

最新のテンプレ編成はこちら!

『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ

「どんなリーダーを使えばいいかわからない・・・」という方は、現環境の最強キャラが一目でわかる『最強キャラランキング』をご活用ください!

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版


無限耐久型『鬼舞辻無惨』 テンプレ編成

覚醒バッジ:
 HP+バッジ

↑↑↑アシスト↑↑

どんなパーティ?

『高い軽減率と自動回復で無限に耐久を行う、ちょっと特殊なパーティー』

リーダースキルの「ダメージ半減」によって敵からの攻撃を最小限に抑え、自動回復によっていとも簡単に復帰していく
敵次第では1コンボでも無限に耐久が出来てしまう驚異的な編成となっています!

裏修羅の幻界では3Fで1コンボでの耐久を行い黒桜を変身させておく事をオススメします。

サブに関しては今回のメンバーはオススメなのですが、桜以外は一応自由枠。耐性などを補う事が出来ればどのようなモンスターでも問題はありません。
ただし「50%以上で」という条件がある影響で、最大HPが下がりすぎると受けられるダメージは低下します。
HPが50%を下回ると急激に弱体化してしまうため、この点には注意しましょう!

そしてこの編成の立ち回りに関しては、基本的には敵の攻撃をひたすら受けて、必要なスキルが溜まり次第突破を繰り返すのみです。
進化後メノア用に「豪鬼武器」「ゼウスのアバたま」などのグラビティを溜めておく必要はありますが、基本的にどの階層でも耐久が出来てしまうため……

慣れれば負ける事は無くなるでしょう♪

ちなみにソティスの階層は、フレンド側の無惨に「ダメージ吸収貫通」の潜在を付与していれば、コンボドロップを生成する事で突破が可能となっています。

※編成内容に関しては、「裏修羅の幻界」を基準に作成しております。ご了承ください。


攻略班のおすすめサブ!

おすすめサブ1:グランディス

kintoki1
キントキ
今回は火力役として黒桜を選択していますが、グランディスを採用するパターンも使われていますね。どちらも編成難易度は高めですが、自分に合った火力役を選びましょう!

真紅の機神王・グランディス


おすすめサブ2:上杉武器


BRAKER
この編成ではアシストでダメージ吸収無効を行うため、可能であればターン数の軽いスキルの方が立ち回りが楽になります! 自傷の対策用に即時回復スキルも合わせて必要となりますが、それを差し置いても上杉武器は優秀ですよね。

名槍・静龍銀月


おすすめサブ3:地球意思・オロチ


だーす
進化前無惨パーティーは黒桜などを採用しているように、ほぼ無現に耐久が可能なため変身ターンの重さなど関係ありません。そこで35ターン変身であるオロチを組み込むことで、ドロップの供給を大幅に快適にすることが出来ますよっ♪

地球意思・オロチ


その他のおすすめサブはこちらから!

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新のテンプレ編成はこちら!

他のキャラを使った最新の編成や、他リーダーのテンプレ編成が気になる方は、こちらから!

『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ『パズドラ』最強テンプレ編成まとめ

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!