【マクドナルド】三角チョコパイ初の「ディラミス味」が登場!! 11/11から

マクドナルドの人気ホットスイーツ「三角チョコパイ」に初の「ディラミス味」が登場が登場します。発売は2020年11月11日(水)です。

【マクドナルド】三角チョコパイ初の「ディラミス味」が登場!


いちごやクッキークリームなど、毎年いろんな新作が登場する「三角チョコパイ」。今年の新作は「恋の三角チョコパイ ティラミス味」が11月11日より販売されます。

大人気のホットスイーツ三角チョコパイの新作「恋の三角チョコパイ ティラミス味」は、マスカルポーネチーズチョコクリームとコーヒークリームの2種類のクリームを使用したごだわりの新作とのこと。

またパッケージは数量限定で、「恋」をイメージしたハートを使ったデザイン。しかも、このパッケージには「おみくじ」が付いているそう。まさに「恋の三角チョコパイ ティラミス味」という名前にぴったりのかわいさですよ♪

商品情報

甘くてほろ苦い濃厚な味わいの「恋の三角チョコパイティラミス味」新登場!ザクザクしたクッキーが入ったほんのり甘いとろーりマスカルポーネチーズチョコクリームにほろ苦いコーヒークリームを合わせた2種のクリームと、何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーをお楽しみいただけます。ティラミスの語源である「私を元気づけて」くれるような、寒さとともに少しだけ人恋しくなる秋の季節にぴったりの期間限定の新作ホットスイーツです。


【数量限定パッケージ】
今回、「恋の三角チョコパイティラミス味」は「恋」をイメージしたハートのデザインのパッケージで商品をご提供いたします。また、パッケージには「恋するおみくじ」がついており、開けた時のちょっとした楽しみも演出しております。


商品名:恋の三角チョコパイ ティラミス味
価格:150円(税込)
販売期間:2020年11月11日(水)〜12月上旬(予定)
公式サイト:三角チョコパイの季節!「恋の三角チョコパイ ティラミス味」が11/11(水)〜期間限定で登場! | McDonald’s Japan

■ディラミス味でも試したい
「三角チョコパイ」をより美味しく食べる方法があるってマジ!? さっそく試してみた!

■毎日更新「カジュアルフード」
コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!