【パズドラ】簡単に魔法石を大量ゲット!? ムラコ270万フォロワー達成記念クエスト【1】 ダンジョン構成を調査!


11/6から「ムラコ270万フォロワー達成記念【1】」が登場中。
この記事ではダンジョンに挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなモンスターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!

ムラコ270万フォロワー達成記念【1】

期間:11/06(金)12:00~11/15(日)23:59

ムラコフォロワー270万人達成を記念したクエストダンジョンが配信!
ダンジョンは5つのフロアで構成されており、各フロアのクリア報酬で魔法石がゲーム内メールで届きます。


全てのフロアをクリアするとクリアボーナスの魔法石も合わせて合計27個の魔法石が手に入りますよ!

【クリア報酬】


というわけで早速ダンジョン構成を確認していきましょう。

ダンジョンを調査!

Lv1

Lv1ではギミックはほとんど無し。
先制で五右衛門が大ダメージを飛ばしてくるといった心配もないので、サクサクとクリアしてしまいましょう!


Lv2

ここからは先制でガンガンにギミックが飛んできます。
2Fの操作時間減少は1秒なのでそこまで厄介ではありませんが、自信が無ければ延長スキルで上書きしてしまいましょう。


Lv3

Lv3では闇属性吸収に注意。闇属性主体の編成の場合は、属性吸収無効を連れて行くと楽に突破が可能ですよ!


Lv4

LV4では先制で暗闇やお邪魔・毒生成は飛んできません。
バインド耐性や封印耐性をしっかり積んでいれば、問題なく突破が可能ですよ!


Lv5

ラストは2階層。2Fはたまドラのため、実質的には1階層です。
なら敵が厄介かと言うと、先制はスキル封印のみ。根性なども持っていないため、スキルを全開放して倒しましょう!


ムラコ270万フォロワー達成記念【1】は以上。難易度はかなり低く、報酬はかなり美味しいので必ずクリアしておきましょう!
クリア後はメールボックスから魔法石を受け取るのをお忘れなく。


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!